ハナミのブログ

RSS feedly

こう見えて…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️❣️

9時間前
0いいね
こんにちははなみです☺️🎶

よくお兄さま方に得意な事や得意な料理は
あるの?って聞かれる事があるんですが
はなみはベーグル作りが得意でかれこれ
10年くらい作っています(*ơᴗơ)✨

このお話をすると嬉しいことにベーグルの道を極めなって言ってくれるのでベーグルの道を極めて行こうかなって思っています❣️

お兄さま方が応援するねって言ってくれるのではなみは背中を押されてる感じがして勇気と決断力を持つことができますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

こだわりが強いはなみはまだまだ
ベーグルについてお勉強や研究を
頑張りたいと思います🤭✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 17:10
姉妹3Pコースのお兄さま👼🏻👼💓
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×