ハナミのブログ

RSS feedly

紳士なお兄さまへお礼です💕

1時間前
0いいね
⑅*笑顔が可愛い紳士なお兄さまへ୨୧⑅*

今日は、はなみのことをお誘いしてくれて
ありがとうございましたᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ

お兄さまの笑顔が可愛くて
はなみは癒されました💕

はなみはお兄さまといろいろ
お話できて楽しかったです☺️🎶

長袖1枚で過ごせる季節が1番
過ごしやすいですよね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

でも25℃で夏日っていうのは
なんだか不思議というか凄いですよね❣️
今は25℃は涼しいって思う方で30℃
くらいから夏日って感覚になりますよね👀

早く秋の寒さになって欲しいですよね☺️

そして…
今日は優しくイチャイチャしてくれて
ありがとうございました💕
お兄さまの優しさにキュンとしました🥰

帰り道、気をつけて帰ってくださいね🐣✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×