ハナミのブログ

RSS feedly

明るくて優しいお兄さんへお礼です💌💕

3時間前
0いいね
⑅* 明るくて優しいお兄さんへ୨୧⑅*

今日は、久しぶりにお兄さんに
会えて嬉しかったです❣️

久しぶりだったからお兄さんと
たくさんお話盛り上がっちゃった☺️

1つ話すとぶわーっと次から次へと
お話に花が咲いちゃいますよね💕

あとお誕生日おめでとうって言ってもらえて
はなみは嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

そしてはなみにたくさん優しくして
くれてありがとう🥰
お兄さんの優しさは変わらずめちゃくちゃ
優しくてホッと安心しました🥺💕

今日は会いに来てくれてありがとう🐣🎶

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×