ハナミのブログ

RSS feedly

ダンディなお兄さまへお礼です💌✨

6時間前
0いいね
⑅*ダンディなお兄さまへ୨୧⑅*

今日は、はなみのことをお誘い
してくれてありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お兄さまもはなみと同じで草系の花粉症
持ちなんですね👀❗️

今の時期はブタクサとか草類の花粉が
本当にすごいですよね🥺💦

あとお部屋のクーラーが勝手についてたのは
少しビックリしましたよね:( ;˙꒳˙;):
怖がりのはなみは少しゾワッと
怖くなりました😭笑

そして...
はなみと優しくイチャイチャしてくれて
嬉しかったです💕

いい匂いって言われた時は嬉しくて
少しニヤニヤしちゃいました( *´艸`)

夜は一気に寒くなってくるので
体調には気をつけてくださいね💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×