ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です💌🎶

0いいね
*⑅୨୧ほんわか優しくてどちらかというと
山派のお兄様へ୨୧⑅*

先程ははなみをお誘いしてくれて
ありがとうございました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

お兄様に、はなみのこと優しくて安心したって言って貰えて嬉しくなりました💕

はなみもお兄様が優しく温かく見守ってくれていたので安心しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

そして…
お兄様と共通点があっておぉ(*ºoº*)✨って
気持ちになりました❣️

山は涼しくてたくさんの自然があって
本当に素晴らしいところですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

またお兄様からのお誘いお待ちしています

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 00:20
ありがとう🐶💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×