ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です💌🧸

0いいね
*⑅୨୧フレンドリーな明るいお兄様୨୧⑅*

先程ははなみをお誘いしてくれて
ありがとうございました‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬♡

遠いところからはなみに会いに来てくれて
嬉しかったです^ ̳>𖥦< ̳^💕

お兄様にはなみのことほんわかしてて優しいねって言ってもらえて嬉しくなりました☺️
たくさんお兄様に褒められたはなみは
気分がるんるんです︎ ✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

あと楽しい時間やはなみのことを選んで
良かった( * ॑˘ ॑*)゙って言ってもらえて
安心したのと、はなみもお兄様と楽しい
時間を過ごせて良かったです💓

またいろいろなお話ができたらいいな🥰

今日は延長もしてくれて
ありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

またお兄様からのお誘い
お待ちしています💕✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 13:00
お題:朝型?夜型?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×