ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です゚ .(*♡Ü(Ü♡*)゚ .

0いいね
୨୧⑅*笑顔が素敵な山派のお兄様へ୨୧⑅*

先程は私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。

忙しい中、時間を作って私たち姉妹に
会いに来てくれてすごく嬉しかったです💕
最初は初めてで慣れないと変な感じが
してしまいますよね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)!!

そして…
3人でいろいろなお話ができて
楽しかったです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱✨
お兄様も私たち姉妹と同じで山派だったので山の良さのトークができて良かったです🌳⋆꙳

夏の山は涼しくて良いですよね💓

あと差し入れもありがとうございます🎀

また3人で楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです👭🏻💕

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 19:00
レアかもしれない👭🏻💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×