ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です🦦🦦💕

0いいね
୨୧⑅*明るくて絶叫系が大好きなお兄様へ୨୧⑅*

先程は私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました゚ .(*♡Ü(Ü♡*)゚ .

今日は全てタイミングが合って
奇跡でもあり運命的な感じでしたね💕︎

お兄様が楽しい貴重な体験ができた
って言ってくれたので私たち姉妹も
とても嬉しくなりました^ ̳>𖥦< ̳^💓

ありがとうです🧚🏻🧚🏻‍♀️✨

そして…
遊園地のお話やサウナなどいろいろな
お話ができて楽しかったです🎶💕
絶叫系が大好きと聞くと本当にすごいなぁって尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨
ほのかちゃんは絶叫系大好きでも
はなみは絶叫系苦手で…笑💦

でも怖いの苦手でもどうしても気になる
乗り物には気合いだ気合いだ🔥って唱えてから乗ってみます(*`・ω・´)

今日は私たち姉妹と楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました☺️💓

また3人で楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです👩🏻‍❤️‍👩🏻

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 23:00
終わりました🙏💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×