ハナミのブログ

RSS feedly

どっち派…🐣💕??

0いいね
おはようございますはなみです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱❁⃘*.゚

お兄様は朝は強い方ですか( ¨*)?
それとも弱い方ですか??

はなみは朝は弱くてアラームかけても
なかなか起きれないです(◍꒪꒳​꒪◍)՞

たぶん10分~30分くらいは
ベッドの中でボケーッとして
また2度寝をしちゃうんですよね😴笑

その度にほのかちゃんが
起こしてくれますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨

昼寝から起きれない時もほのかちゃんが
ちゃんと起こしてくれるのでいつも
安心して寝れます‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆笑

そして今日もお兄様方からの
素敵なお誘いお待ちしています💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 12:10
お題:一週間1つのモノしか食べら…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×