ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です🐻💗

0いいね
*⑅୨୧明るくて気さくなお兄様୨୧⑅*

今日ははなみを選んでくれて
ありがとうございました‪꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

遠くから会いに来てくれて
ありがとうです❣️

はなみとほのかちゃんの日記を
見てくれたり、3P気になるって言って
くれて嬉しかったです^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡

そして…
お兄様にたくさん可愛いって褒めて
もらえて嬉しかったです💕🎶
はなみの天然なところやドジなところも
可愛から大丈夫だよ☺️って言ってくれたので安心しました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

明日は気をつけて帰ってくださいね🐣💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 00:10
今日もありがとう🧚🏻💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×