みきのブログ

RSS feedly

みき

1いいね
今日は ゆばを
頂きました✨

東北は ゆばの
種類がたくさんあり
びっくり、。

さっぱりして
美味しい✨

ありがとうございました✨

4日 
18時半✨さま

キラキラBODY
益々 過激になられて^^
まぶしい。
とってもお似合いですよね✨
次も 期待していいかな?
笑顔で 再会して下さり
嬉しかったです。
ありがとうございました💕


お泊まりコースの✨さま

スーパーダンディさま✨
美味しいお寿司ご用意して
下さり 感激でございました。
トークも素敵で
男気バッチリかっこいい。
とても 心根優しく
ゆっくりさせていただき
幸せ時間ありがとうございました💕
蒸しホヤ美味しかった〜。
また、御一緒できたら
嬉しいです✨


5日

若さま✨
お待ち合わせの場所
可愛い〜。お茶目でしたね^^
気さくで 男らしい
筋肉質には驚きました。
バイタリティ溢れて
元気もらいました。
キラキラ楽しいデートでした✨
また お逢いできますように。
ありがとうございました💕


お泊まりコースの✨

超高層の夜景がキラキラ
素敵なホテルにお招き下さり
ありがとう✨
✨さま お酒も強くて
冷蔵庫の中の お酒がなくなる事件^^
ユーモア溢れるお話で
楽しい幸せなお時間でした。
シャチ可愛いね。
お土産話聞けたら嬉しいです✨
いっぱいご馳走になり
ありがとうございました💕







 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月09日(Tue) 11:19
みき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みき(50歳)
T:161
B:87(D)
W:58
H:89
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×