みきのブログ

RSS feedly

みき

1いいね
来年は 昭和100年✨

みどりの家電ブーム
再来しないかな、、。

冷蔵庫探してて
昭和レトロというか
アボカドグリーン色の。
可愛いし、目が保養される(^^。

なかなか売ってない、、
仙台の家電店見てから
帰ろうかな♪

6日 
18時✨さま

とっても愛嬌抜群✨
ニコニコ笑顔が
印象的でした。
モーモーちゃんのお話
面白かった〜。
美味しいパフェありがとう
ございました💕
また お逢いできますように✨

22時✨さま

嬉しい再会して
下さりありがとうございました。
涼しい粋な装い
とってもお似合いでしたね✨
素敵な写真いっぱい。
上級ですね、
美味しいお寿司と
心のこもったアレ、
優しくして下さりありがとう💕
また お待ちしています✨



7日

19時✨さま

清潔感バッチリ。
優しい笑顔の エリートマン
さま✨
色々お気遣い下さり
あたたかいお人柄で
包んで下さり嬉しかったです。
お差し入れ 美味しくて
昨日東口のお店に
行ってみたよ♪
また お逢いできますように✨
ありがとうございました✨


22時 ✨さま

何度お逢いして頂いたかな✨
お逢いする度に
心に残る幸せな気持ちに
させて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです✨
いつも優しいお土産も。
お気遣いありがとうございます💕
また 笑顔で✨


深夜の ✨さま

とびっきり華やかな
若さま。
ワイルドボディに
ヘアスタイルも個性的で
ステキ。お似合いですね。
とってもお洒落さま✨
深夜でしたが 元気ニコニコ。
楽しいひととき✨
ありがとうございました💕
また お逢いできますように。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月24日(Wed) 23:53
みき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みき(50歳)
T:161
B:87(D)
W:58
H:89
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×