テンのブログ

RSS feedly

8/17 緑のお兄さんへ 🧸💌

0いいね

UFO211 本指名の緑のお兄さん♡♡♡


お礼遅くなってごめんね🥲


書くって約束したからね🤞


気づいてくれるかなぁ?



まずお兄さんにはほんまに優しさで涙でした😭



いくら体調不良と言い予約してたのにキャンセルに


なってしまったら普通は

もう会いたくないってなるはずが


お兄さんはわざわざ日付変更してくれましたよね🥲


ごめんなさいとほんまにありがとうございます❣️


お盆期間やからまさかのホテル空くまで1時間待ちは


びっくりでしたね💦


でもお兄さんにまたお会いできて、てんは


めちゃくちゃ嬉しかったですよ☺️




服装何から何まで緑で揃えてきたのは


笑っちゃいました🤣



お兄さんとの120分あっという間すぎて

びっくり👀



お互いお喋りの変態さんやと早いもんやね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕



👨‍🦱会う度どんどんコース増やしちゃうよ〜


って言われたら期待しちゃっていいですか?笑


またお会いするの楽しみに待ってますね🍀*゜



また暑い日が続きますのでお身体お気を付けて無理せずお仕事頑張ってください😌



ほんまに色々とありがとうございました(* .ˬ.)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 13:50
2 ヶ月目 ✌︎(   &#…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×