テンのブログ

RSS feedly

2 ヶ月目 ✌︎(   ˙-˙  )✌︎

0いいね

こんにちは🔆🤍


てんです!I˙꒳​˙)


山形来て2ヶ月目!!!


やっぱり東北の夏は暑すぎず朝晩は涼しいから

関西人てんからしたら過ごしやすいですね〜(∩˘꒳˘∩ )


関西は蒸し蒸しした暑さで夜もクーラーつけないと

寝れないぐらいなんです😭


それに比べたらほんまに山形って自然で囲まれてるからか夜とか一気に気温下がりますよね🌃🌙*゜


てんはお休みの日は美容デイで

眉毛サロン、マツパ、ネイル、エステ

に行ってきました✨


ほんのちょっぴり変わったてんに是非会いに来て

下さると嬉しいです😳💗


13時から2時まで!お待ちしてます🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 11:50
元気ハツラツ!! ٩(๑&…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×