テンのブログ

RSS feedly

出勤前のひと時 ( ´ ꒳ `*)

0いいね

こんにちは☀️


てんです!ヾ( ’ ’ |


今日は朝から唐揚げ作ったよう✨️





揚げもんって火加減難しいね🥲


気づいたら1個焦げた笑


でも後の気つけてひっくり返してたら


うまくできた👏


その後はソラリス行って、映画観てきた👀🍿*゜


クレヨンしんちゃんの映画やけど


子ども向けかと思いきやいつも感動するんよなぁ🥹


はい、今回も泣きました笑笑


誰か共感してくれる人おるかなぁ?🤔


お兄さんの好きな映画とかまた教えてください!



では本日13時〜2時ですお待ちしてます!


早速スタート予約いただいたお兄さん


ありがとう🥺🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 22:30
お友達👩‍❤&…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×