ひよりのブログ

RSS feedly

ひよりのこと?

0いいね
沢山日記書いてるので
ひよりについて
再び載せておきます🍀*゜
地元はないしょちゃん🙊🩷
アニメはネタバレされればされるほど
見るのが楽しみになってしまう
ちょっと不思議なところがあります🫣

普段はお絵描きや色入れ
動画編集、ポージング研究
などなどしています🎶

好きな食べ物は
ヨーグルト/ゼリー/かにかま/茎わかめ
さくら大根/辛いもの全般

基本的に甘いスイーツは
あまり食べません🥲❌

好きな飲み物は
黒烏龍茶/ルイボスティー/チョコラBBライト/トロピカーナ マルチビタミン

唯一飲むジュースは
ビタミン摂取できるもののみです🥺

好きな責め方は
乳首舐め/ふぇら/フェザータッチ

ひよりが責められる時は
優しくされるとびちゃびちゃなりやすかったり...///

あ〇る全般は受けも責めもNGです😭

好きな体位は
正常位/バック

バックは寝バックの方がいいかも?💭
ざっくりこんな感じでしょうか?🥰

またなにか思いついたら
都度書きますね🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 12:03
12時だね〜?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ひより(24歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
出身:北海道
趣味:動画作成
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×