真琴りょう(盛岡)のブログ

RSS feedly

??ベット全面ビチョビチョ祭り??

0いいね

[今日の下着]:フォトギャラリー

スタートのお兄さま🩷
騎乗位素股で少しづつねっとーーーり動かして
少しでも動かすともうダメってとこまで耐えさせて
わたしは絶対いかせたくなくて(笑)
どうしてもいきたいなら自分で動かして?🩷
って言ったら
お兄さんが下から一生懸命腰動かして
動かないように押さえつけて
ほとんど擦れてないのに
腰振りの振動でイっちゃった☺️
白濁お汁クリにかけて貰って
行ったあともカリとクリすりすりしていじめちゃった🩷
楽しすぎるぷれいありがとう😍

15:30頃遊んで下さったお兄さん♪
差し入れありがとうございます☺️✨✨
好きなものが一緒でお話し楽しすぎたよ☺️🫶🏻
攻め合いっこしてお兄さんもわたしも気持ちよかなって
すっごい幸せな時間だった🥰
次回も楽しみにしてるね✨

イモンに40分コースで呼んで下さったリピート様!😣
わたしの都合でお会い出来なくて、、ごめんね😭
イモンは2回中2回とも最悪な思いをして😨💦
もう行くの怖くて💦
今までホテルNGって初めてで、自分でも混乱してる😭
でもまたホテルまで行って同じようにわたしがテンパってたらご迷惑お掛けしちゃうだろうし、そのことを伝えていたんだけど、
まさかキャンセルになっちゃうなんて😭
本当に辛かった。ごめんね。
次回は会えるかな?
もし気が向いたらオキニトーク下さい🙏

20:00ころ120分コースで遊んで下さったお兄さん!
お兄さんの溜まった鬱憤を晴らしまくる会🫶🏻笑
飲んで、つまんで、激しいぷれいして☺️✨✨✨
お兄さんが喜んでくれそうなぷれい提案したり、
明日の活力💪にして欲しくてわたしやる気満々だったよ🤣笑
本当、楽しくてあっという間の時間だったー!🥹
また絶対会いたいなぁ🥰!

ラスト、180分コースで遊んで下さったお兄さま✨
一緒に乾杯出来て幸せ過ぎたよぉーーー🥹✨
わたし、、、酔ってみだらになりすぎて💦🙏
自分でおもちゃ使っておな⭕️ーみせつけたり、、、
お兄さんの指借りて気持ちいところ触らせて
もっとここ
もっと激しく
もっとつよくって
おま⭕️こぐちょぐちょにしてもらって
たくさんお潮漏らしちゃって、、、💦
本当ごめんなさい😭🙏
次の日色々と思い出して怖くなった🥹←
もちろん優しくて寛大で絶対怒ったりしなそうなお兄さんだから全然気にしてないよって言ってくれたんだろうけど🥹
あまりにもダダ漏れしすぎて
ふきまくりイキまくりで😇
ほんとうに感じすぎちゃってごめん🥹
懲りずにまた会ってもらえたら嬉しいなあ😂
待ってます🥹🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 20:12
最終日??

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×