真琴りょう(盛岡)のブログ

RSS feedly

最終日??

1いいね

水着の跡がクッキリすぎてびっくりしてる(笑)

写メ撮ってくれたお兄さん、ありがとう😍

最終日も新幹線の時間ぎらぎりまでお兄さま方と楽しめて嬉しすぎたよ🤤✨

🍀

13:00頃遊んで下さったお兄さん🩷
お疲れのところお時間作ってくれて嬉しすぎたよ🥹💓
お兄さんのおち⭕️ぽ、ずーっとぎんぎんでスゴかったぁ♡
またたくさん愛でさせてね♪

15:00頃遊んで下さったお兄さん🩷
一緒に乾杯してくれてありがとう🥰
差し入れも美味しすぎました!!!✨
ご馳走様です🫶🏻
ねっとりまったりおち⭕️ぽ可愛がって♪
顔面パイ舐めでおち⭕️ぽくりにこすりつけてたらムラムラ止まらなくなっちゃって、、、😣
正常位素股さんでたっくさんイかされちゃった🥺✨
またおま⭕️こたくさん磨いてね♡

17:00頃遊んで下さったお兄さん🩷
今回のラストさん✨
お時間ギリギリだったけど、お会い出来て嬉しかったー!🤭✨
次回の提案も嬉しすぎたし、また早く会いたいです🥺
お時間合わせてくれてありがとう🫶🏻

🍀

今回も、たくさんたくさんお遊びいただき本当にありがとう🥰
またお会いできる日が来るといいな🥰

らぶ🩷

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×