エリのブログ

RSS feedly

温もりが恋しいです、、、。

2日前
0いいね
エリです!

今日は秋分の日ですね🍁

エリの住んでる所は昨日までは夏だったので、福島に来て一気に秋を感じてるので、正しく、秋分の日という感じがします😌💭


でも天気も見ずに、いつもの感覚で、サンダルに夏服で福島に来たので、ちょっと格好的に少し肌寒く感じてしまいました😂

薄めのカーディガンは持ってきたんですが、天気と気温をちゃんと見てこなきゃ、ダメですね⚠️


風邪、引かないように、お兄さんで、エリのこと温かくホカホカにしてくれたら嬉しいな💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 22:47
久しぶりの💋

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×