エリのブログ

RSS feedly

久しぶりの💋

1日前
0いいね
こんばんは、エリです★

夜は本当に秋らしく涼しくて、過ごしやすいですね(*^^*)


そして初日も、ありがとうございました💓

約2ヶ月ぶりだったのもあり、ちょっとドキドキしたり少しアタフタしたりも有りましたが、優しい、お兄さんに会えて嬉しかったです🥰💕︎


「今日は、来てよかった」「また、会いたい」などの嬉しい言葉も、ありがとう💗


そして今回、初めてopもあったり、エリも初めてだし、お兄さん自体も初めて付けたよって、初めてを一緒に出来て楽しかったなぁ♪


初日も、お陰で楽しい1日になりました✨

また明日の連休最終日も、頑張ります!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 07:21
エリの日課♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×