エリのブログ

RSS feedly

ゾクゾクしちゃう🫣‪

1日前
1いいね
こんにちは、エリです!

今日は、スタートから、たくさん、お誘い、ありがとう💗

朝はロースタートになりがちなエリですが、お兄さんに会ってから、シャキとして良い気分です♪


そして何だが今日は、べ○トでイチャイチャしながら襲い襲われで、ゾクゾクしちゃいますね///

お風呂場のヌルヌルも好きだけど、エリはイチャイチャしながら襲い襲われも好きで、特にピロートークの時間もホッコリしますね☺️💕︎


これからの時間も、是非エリと温もり感じながら、お兄さんもホッコリして下さい🍀 ̖́-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月25日(Wed) 22:16
したくなっちゃうの💗

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×