エリのブログ

RSS feedly

したくなっちゃうの💗

1日前
0いいね
こんばんは★

水曜日の中日も、ありがとうございました💓

今日もたくさん褒めてくれて嬉しかったし照れたし、襲い襲われ気持ちい1日でした///


何だが、ここに来ると毎回「こんな事されたの初めて」「こんな事まで、してくれるの」って、びっくりされる事が多いんですが、エリが何でもしたくなっちゃうんです😳

でも、それで感動してくれたり褒めてくれたりして、嬉しいです💖

そして、たくさん癒されて来てよかったって思ってくれたら良いなと思ってます😌💭


では、また明日も襲い襲われして気持ちい1日になればいいな♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 07:35
いつも元気に!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×