リムのブログ

RSS feedly

読んでくれてありがとう??

0いいね

お礼です?

UFOのお兄さんへ

初めましてーーー!今日は呼んでくれてありがとう?????日記たくさん更新してるね、見てるよー!って言ってもらえて嬉しかった???こちらこそいつも読んでくれてありがとーーーっ?普段はお姉さん系を呼んでるから18歳初めて!って言ってたから不安だったけど、帰る時には18歳のイメージ変わった!呼んでよかったって言ってもらえてよかった???? ? ? ? )?また都合が合う時に呼んでください??????

ビジホのお兄さんへ

はじめましてー!呼んでくれてうれしかったし、お兄さんと出会えてよかった???プリンも飲み物もありがとうーーー!美味しく頂いちゃいました??手厚く迎えてくれて感謝です???

これからたくさん会う回数重ねて仲良くなれたらいいなーってりむは思います??これからたくさんたのしい思い出作ろうね(´? ?? ?`)?また会えるの楽しみにしてます?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 12:18
空いててえっちかも?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×