リムのブログ

RSS feedly

空いててえっちかも?

0いいね

昨日もありがとうございました?きのうのお洋服、胸ががっぽり空いててえっちだったかも??笑

今日のお洋服もかわいいから会いにきてねー???? ? ? ? )?

昨日のお礼です?

ポテトのおにいさんへ

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう??会えてめーーっちゃ嬉しかった?とにかく会った瞬間からベタ褒めしてくれて照れちゃった(笑)たくさん日記見てくれて嬉しい????いっしょにユニバのお話とかできて楽しかった!趣味が合うって良すぎる???お兄さんとの時間たのしすぎて最後喋りすぎてバタバタで帰っちゃってごめんね笑 あっという間すぎたーー!!また会いたいです??

ビジホのお兄さんへ

出張お疲れ様です!遊んでくれてありがとう?

一緒に乾杯しながらお話しするのたのしすぎた????かわいいねってたくさん言ってもらえて幸せだったの?????お兄さん面白すぎてずっと笑ってた気がする?いっしょにいて楽しい人ってさいこーすぎる???また寂しくなったらいつでも呼んでねー????幸せな時間をありがとー!またお兄さんに会えますように?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 18:01
雰囲気かわったー?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×