ゆまのブログ

RSS feedly

夏だ??祭りだ??お盆休みだ??

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🌸


8月もあっという間に1/3終わって
待ちに待ったお盆休み〜🥰
最大9連休とのことで
お出かけに行かれるお兄様も多いのかな??
とっても羨ましいです💗

私は8月前半出勤、明日からの3日間しか
予定がつかなかったので
お盆休みで皆さん遠出するなか
いつも通り10時〜23時で出勤します⭐️



お盆だし今回の3日間は超お暇覚悟です😂笑
ま、のんびりいこか〜♪♪
みたいなテンションなので
仲良しのお兄様方❗️
今回は無理せず流して、8月後半
27日〜29日の3日間で出勤予定なので
月末またお会いできるのを
楽しみにしてますね🥰💗

そして事前予約してくださったお兄様方
ありがとうございます🥹
ぴったり1ヶ月ぶりにお会いできるの
楽しみにしてますねん!✨


ではでは大変遅れましたが
7月31日(水)とお礼前半戦です💌


❤︎East120分のお兄様❤︎


3週間ぶり5回目〜✌🏻
もうあっという間に5回目だね💗
今回は髪の毛を切ってサッパリ✨
とってもかっこよくなってたよ!🥰
サイド刈り上げちゃったりして
若いけどもっと若見えしちゃうね!!

4連勤からの4連勤お疲れ様でした😭
いつも夜勤お疲れ様だよ🌙
良い環境下で働けてるみたいで
安心安心してます👏🏻
そして前日90分から120分にしてくれて
ありがとうだよ😭
(っていうのを直前に知った私笑)
120分だったけど最後は安定に
時間足りなかったね🥲
今回はお互いの素がさらけ出されて
仲が深まって嬉しかったよ💗
今回飲み物ウーロン茶とキレートレモンの炭酸で初めてウーロン茶が負けた!
って思ったら両方くれてありがとう🤣🩵
カバンから色々出て来て
ドラえもんみたいでした😂
最近オキニトークの返信激遅でごめんね💦
もうちょっとヘブン開けるように頑張る…
また会えるの楽しみにしてるからね🥰


❤︎さくらとうさぎ90分のお兄様❤︎


1ヶ月半ぶり2回目〜✌🏻
またお会いできると思ってなかったから
とっても嬉しかったよ☺️💗
超連勤&残業続きの中の貴重な1日休みに
私と遊んでくれてありがとう😭
お兄様はギャップ萌えがあって
キュンってしちゃうよ!🥰
お風呂でしっかり顔まで洗ってて
面白かった笑
最後アイス一緒に食べれて嬉しかったよ♪
遊んだ後は無事に富士の湯で
のんびり出来たかな??♨️
またお仕事落ち着いたら遊びにきてね🕊️



7月31日お礼後半戦は
だいぶ文章長くなりそうなので
また明日書きたいと思います🙏🏻🙏🏻🙏🏻


それでは明日から3日間
よろしくですっ✌🏻💗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 21:48
8月しゅっきん1日目〜??

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×