ゆまのブログ

RSS feedly

8月しゅっきん1日目〜??

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🐣



本日から8月出勤前半スタートですっ!
12日(月)まで10時〜23時でいるので
ぜひ遊びに来てね🫰🏻💗

☑️次回出勤27日(火)〜29日(木)
10時〜23時【確定】
なので平日勢のお兄様方、いつものお兄様方
また月末にお会いできるの
楽しみにしています🙈✨



ではでは大変遅くなりましたが
7月31日(水)のお礼ですっ💌


❤︎East150分のお兄様❤︎


お部屋入った瞬間テーブルの上に
マックあってびっくり!😂


初めましてなのに長い時間でうれしびっくり
ありがとうだよ😭💗
あと酪王カフェオレもありがとうっ!🙌🏻
初めて飲んだけど長いの苦手な私でも
余裕でとっても美味しかったです☺️

お風呂入った瞬間ハマった!!
って言い出して面白かったよ😂
早い早いまだ何も始まってないゾ⭐️

お兄様まじでずっとおしゃべりすぎて
私がねえ❗️って言わないと
口止まらないの面白い😂
今日も会えちゃったから今日のお礼は
明後日ぐらいには書けたらいいなって
思うから待っててね☺️(出来れば明日)

あと、オキニトークでも書いたけど
鎌かけてくるよね😂
ほんとメンタリストですか?って感じです笑
お土産とか上納品、とか納税とか言うの
やめなさいーーーー!笑😒😒
意地悪ばかり言ってゆまちゃん困らせちゃ
ダメだからね!!笑🤬

また月末に会おうね💗って
次のお礼日記にもかきまーーーす!笑


❤︎LL60分のお兄様❤︎


1ヶ月ぶり2回目〜✌🏻
前回お会いした時は心身ともに
お疲れ気味な感じだったから
今回元気になったみたいで良かった☺️
お兄様実はこんなキャラなの!?って
感じの豹変っぷり😂
日焼けしてだいぶ真っ黒になってたね!👨🏾

私の出勤を見てくれてて
ゆまちゃん居なかったら来てなかったよ〜
って嬉しいこと言ってくれてありがとう💗
お兄様は全男子?たちが羨むほどの
スーパーお兄様だよ🙈⭐️
お盆休み仙台観光たのしんできてね!
またお会いできるの楽しみにしてるね🥰


❤︎de Q210分のお兄様❤︎


3日間のラストを飾る大トリ🙌🏻🩵
3日間のうち2日間も一緒に過ごしてくれて
ほんとうにありがとうだよ🥹💗
今回はお兄様オススメの
クロワッサンパフェ🥐とたこ焼き食べれて
大大大満足でした⭐️
どっちも美味しかったね!!
食べさせ合いっこ出来て楽しかった🙈



今回のお部屋めちゃくちゃ過ごしやすくて
ハシゴ?とかあって
お兄様はしゃいでて面白かった😂
ちゃっかり私も上っちゃった!⭐️笑

お兄様はいつも私の
こうゆうことしてみよう!って言う案に
いいね〜❗️ってノッてくれて
一緒に楽しんでくれるから本当に嬉しいし
毎回いろんな発見ができて楽しいよ💗

お兄様もこうしたらいいんじゃない?
ってアイデア出してくれて
楽しいの追求ができて嬉しい!!💡
いっつもポジティブで
私の発言全部プラス➕に変えてくれて
本当にありがとうだよ🥹!
前回の180分はセカセカしてたから
今回は210分でまったりタイムもあって
良かった!って時間概念が
おかしくなっちゃうぐらい
毎回あっという間だよね🥰
いつもお仕事忙しいと思うから
また時間がある時にお会いできるの
楽しみにしてるね🫰🏻💗



ではでは残り2日間も
よろしくお願いしますっ🙌🏻
仲良しお兄様の中には私の空き状況見てる方
結構いらっしゃるのでお気づきだと
思いますが
明日明後日見事きれいに全部⭕️!😂
芸術!!マルマルマルマル✌🏻
明日こそ油断します!笑🪽←分かる人には分かるやーつ笑(1名笑)


じゃあ、またねんっ- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 13:48
4位だっ!???

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×