ゆまのブログ

RSS feedly

4位だっ!???

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🌷



昨日何気なくヘブンのサイト見てたら
【会津デリヘル女の子ランキング】
ってのがあって
4位入賞してました〜🙌🏻✨
日記のアクセスランキングなのかな?💭
なんのランキングかは不明です😂

とりあえず
写メ日記呼んでくれてるお兄様
お遊びしてくださるお兄様
いつもありがとうですっ✊🏻💗



ではでは8月10日(土)のお礼ですっ💌


❤︎East60分のお兄様❤︎


1ヶ月ぶり2回目〜✌🏻
6日も前からの事前予約ありがとうです🥹
ゆまちゃんに会うのを楽しみに
1週間お仕事頑張るよ✨って
嬉しい事言ってくれてありがとうね🩵
前回はスーツだったけど
今日は私服だったから前回とまた違って
新鮮な感じだったよ!!
今回ネイルもスマホケースも
変えたの気づいてくれて流石すぎます!👏🏻
遊んだ後のオキニトークも
いつもありがとうね💗また遊ぼうね🥰



❤︎de Q60分のお兄様❤︎


1年ぶりのお遊びにゆまを選んでくれて
ありがとうございましたっ✨
たくさん可愛い〜って言ってくれて
嬉しかったよん!🙌🏻
お兄様話し方とかサッパリした感じだけど
すごく優しいところあって
ギャップ萌えでしたっ💗
また遊ぼうねっ!!


❤︎East90分のお兄様❤︎


2週間ぶり3回目✌🏻
ドアを開けた瞬間にわ〜!!☺️
ってなったね!!
お兄様は、私がお兄様の名前を
覚えてるかクイズしようとしてたけど
その前に私がお兄様の名前を
呼んでしまった!!笑😂
ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ(^^)💗
今回も残りの時間お兄様の楽しいお話
たくさん聞けて嬉しかったよ♪
今回は【題】池袋での思い出編だね✊🏻
これから11月まで家庭の都合で
事前予約じゃなくて当日予約になっちゃう
って言ってたからサプライズで
お会いできるの待ってるね🥰


❤︎East150分のお兄様❤︎


2週間ぶり2回目〜✌🏻
本当は今月末会おうねって話だったけど
ドアを開けたらあれ??ってなって
とっても嬉しかったよ!!🥰

年貢のケンタッキーもありがとうっ笑🙌🏻
私だけバクバク食べてお兄様は俺はいらないって一口も食べないの面白いよね😂
しょっぱい系ばかりだから
お兄様のセンスでフレンチトーストも
セットにしてくれて嬉しい💗
美味しかった〜!お腹いっぱい⭐️
食べきれなかった分は昨日の夜に
食べました!!(マジ)


次回の年貢は
【すき家チーズ牛丼ミニの豚汁セット】
でお願いします✊🏻✨(生意気笑)

今回もめっちゃ楽しかったし
時間あっという間すぎ!!お兄様のトークが2枚上手なおかげ🥹
今回も色々私の性格さぐられてて
もはや常に心理戦してる😂
お話ししてる中で
『あなたの強みは顔なんだから
〜ペチャクチャ🗣️以下ノイズ』笑
8割悪口な!!!😱😱笑
グレーからオフホワイトになれるように
とりあえず頑張る🩶🤍(何を?笑)
また月末に会えるの楽しみにしてるからね!



 ❤︎East120分のお兄様❤︎


2週間ぶり4回目✌🏻
いつもお昼前後ぐらいに来てくれてたから
今日は会えないかな〜って思ってたけど
夕方から遊んでくれてありがとうだよっ💗

髪の毛切って超サッパリ!
1000円カットも舐めたもんじゃないね💈

16時にお部屋着いて📞して
17時までお利口さんに待っててくれて
ありがとうまる!☺️
忠犬ハチ公🐶🐾えらいえらいナデナデ!
いつもお風呂で私が洗い終わるの待っててくれてありがとうっ嬉しい
いつも着いてくるね笑😂
でも今回はトイレの鍵しめてて
距離感じたよ🥹
そう言えばあの部屋ピンポンも壊れてたし
入り口のドアも壊れてたね😱🚪笑

今回も楽しかったまーーる!!
(おふざけ少なめだったね笑)
いつもありがとう💗💗💗


❤︎ミラージュ60分のお兄様❤︎


飲みと言う名のお遊び
ありがとうござましたっ!🍺
最初のんびりとした口調でうん〜♪うん〜♪
しか言ってなくて
いい意味でカオスだったね⭐️笑
最後、次はいつ来るの??また呼ぶね
って言ってくれて嬉しかったよん💗
よっしゃ!帰るぞー!って
一緒に1日を終えれて嬉しかった🥰
最後コンビニでお酒買って
飲んでからの帰宅お疲れ様です!
またね!




本日8月前半ラスト出勤
1時間時間を延ばして0時までおります🙌🏻
昨日の🍜がまだ残ってる😭
食べなきゃ良かったって後悔😭
Mちゃんごめんねえええええ(。>﹏


本日もよろしくですっ✊🏻


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 20:33
27日から3日間??????

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×