ゆまのブログ

RSS feedly

【確定版】次回出勤10月2日からっ✌🏻

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🌸



だーーいぶ気が早いのですが
次回出勤スケジュールが確定したので
お知らせいたしますっ- ̗̀📢


次回出勤は
10月2日(水)〜4日(金)10時〜23時
です✨

私のページのプロフィール欄に
最新スケジュールを載せてあるので
ぜひチェックしてみてね☑️


ではでは1回書いたけど消えてた
8月27日(火)のお礼です💌


❤︎de Q 120分のお兄様❤︎


1ヶ月ぶり4回目✌🏻
ついに自分のアイコスを買った
アイコスニキ😂しかも最新型!笑
相変わらず私の写メ日記
見たことないみたいなので割愛!


❤︎イースト90分のお兄様❤︎

2週間ぶり5回目✌🏻
ドアを開けてMっちゃんの笑顔見ると
安心するよ〜☺️いつもありがとう💗
今回私がシフト出すのいつもより2日
遅くなっちゃって、Mっちゃんもう今週は
私が来ないのかなって思ってお酒冷蔵庫で冷やした後に私のシフト上がったから
わざわざお酒もう1回買い直してくれたみたいで愛を感じました😭💗



今日も会ったからさっきもお話ししたけど
前回お仕事終わった後地元に帰って
日本酒5種類ぐらい飲み比べして
いろいろ予習したんだよ!!✌🏻
せっかくだからおしゃれなおちょこ🍶
買おうかなって思って友達と予定合わせて
お店行ったら月1の定休日とかぶって
買えませんでした😭
買ったらまた報告するね🫰🏻

また今回もお仕事終わったら
お家で大切に飲むね🥰
Mっちゃんすーーぐ飲みきっちゃってすごい!!✨😂
今回はMっちゃんが前日に
餃子食べたみたいで香ばしかったね☺️

今日の一件はまた次回会った時に
お話ししようと思います🙇🏻‍♀️



❤︎センチュリー60分のお兄様❤︎

2ヶ月ぶり2回目✌🏻
毎度事前予約&飲み前のお誘い
ありがとうございましたっ!💘
いつもより時間遅かったから
もしかしたらお兄様かな…??ぐらいの
予想だったけどやっぱりお兄様でした😂

今回本当にたまたま私が
送迎車から別のホテル行くとこ見られてた
みたいだけど顔疲れてて5歳老けてた
って言われて恥ずかしすぎる😭笑

お兄様のオススメのお店
1時までやってるし調べてみたら
ご飯もおしゃれで美味しそうだし
今度最終日に行ってみようかな✨と思ったよ!お仕事も出張でお忙しいみたいですが
頑張ってね🙏🏻🫧


❤︎ご自宅60分のお兄様❤︎


数年振り2回目のデリヘル遊びに
ゆまを選んでくださり
ありがとうございました!!🎀
最初は緊張してて口数少なかったけど
最後の方いろいろお話してくれて
とっても嬉しかったよ🎶

お兄様優しすぎてあのお話聞いてて
なんとも言えない気持ちになったよ🥹
あの女は許しちゃいかん!
また気が向いたら遊びに来てねっ💗


❤︎イースト90分のお兄様❤︎


2週間ぶり5回目🫰🏻
前回お会いした際の別れ際&オキニトークで
もう会えないかも!とか言ってたのに
2週間ぶりにまた来てくれて
びっくりしました😂

しかも遅い時間まで一緒に居てくれて
本当にありがとうねっ🥹💗
あと
今回も安定にバタバタしてたね!!笑
お部屋のエアコンが壊れてたみたいで
お部屋移動もしたから
会う前から汗ダクダクで面白かったです笑

一応オキニトークでも送っておいたけど
対策考えなきゃなと思ってます👍🏻

一旦いろいろ遊んでもらって
またお会いできるの楽しみにしてますからね!😎😎😎✨




日記消えた時はまじかぁ!!!😭
って感じだったけど
記憶がまだ残ってたからスラスラかけて
無事投稿できました☺️

今日の残りの時間と明日も
よろしくですっ🥰💗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 11:04
9月最終日〜✌🏻💗

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×