ゆまのブログ

RSS feedly

9月最終日〜✌🏻💗

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🌸



このに2日間お遊びしていただいた
お兄様方ありがとうございましたっ🙏🏻
1日目は見事オール仲良しお兄様で
とっても嬉しかったですっ🫧💗
『また会いたい』って思ってくれるのは
当たり前のことじゃないと思うから
いつもありがとう☺️


今日は9月最終日🫰🏻
事前予約もありがとうですっ!!




ではでは8月28日(水)のお礼です💌


❤︎009 60分のお兄様❤︎


夜勤終わりお疲れのところ
遊んでいただきありがとうございました!!
最後お兄様要望のマッサージをしたら、
初心者だけどすごい褒めてくれて
とっても嬉しかったです🕊️🩵
今日はぐっすり眠れそうとの事で
なによりですっ✌🏻
ありがとうございましたっ!


❤︎イースト60分のお兄様❤︎


数年ぶりのデリヘル遊びに
ゆまを選んでいただきありがとうですっ💘
まず初めに料金システムが
分かりにくくて申し訳ございません🙏🏻
女の子のその日1人目のお兄様だと
お得に遊べるでぜひぜひ活用してみてね!
お孫さんとののほほん話
いろいろ聞かせてくれてありがとう🤗
また遊びにきてねっ!


❤︎イースト150分のお兄様❤︎


2週間ぶり3回目✌🏻
毎度毎度たくさんの納税🤪
ありがとうございます!!!笑
今回はリクエストのすき家たち〜!



マック→ケンタッキー→すき家
の良いファストフードの波きてるね⚡️
Mくんと会う時意外ファストフードあんま食べないからとにかく美味しいです😭

Mくんはいつも俺は食べないって言うから
1人でバクバク食べてるけど
それを見て楽しそうにしてくれて嬉しい🥹
今日もいろいろお話しして
途中目から水出るところだったけど
まだ私にもピュアな感情残ってたみたいです!!😂

まぁ私も生身の人間なので
ああもう無理かもとかネガティヴな
感情になる事もあるけどMくんにいつも
助けられてます。本当にありがとう!
これからもよろしくね💗

ps、オキニトーク文章なげえ!
って私がいうの気にして最近長くてすまん
って後から送ってくるのおもろいよ😂


❤︎イースト90分のお兄様❤︎


1ヶ月半ぶり2回目✌🏻
前回とホテルも違ったしまた会えると
思ってなかったから嬉しびっくりでした🥰
前回私の都合で60分しか空きがなくて
今回はゆっくり過ごせたから嬉しかった💗

今回は某コンビニ仕様のスーツで
爽やかでとっても似合ってたよ!👕
髪伸びてパーマかけてたのも私的には
好みでした!🫰🏻
お兄様私の写メ日記見てくれて
27日を避けて28日のお昼頃から
もう予約してくれてたみたいでとっても嬉!
たくさん可愛いって言ってくれてありがとうね🥰
お腹の中に絶望が詰まってるみたいだし
お茶ありがとう!!って言ったら
「こんなもん100円だから」とか言ってて
なんか感性が面白いです😂

またお仕事早く終わった時に
遊びにきてねっ🙈💗


❤︎イースト60分のお兄様❤︎


2ヶ月ぶり2回目✌🏻
今回私が出勤なのを予め知ってて
仕事早く終わらせて調整してくれて
ありがとうございました🙏🏻
前回お互い人生で初めての経験をして
今回も出来るか正直不安でしたが
無事に…!!💯💮
途中お兄様が私のことを『ゆま様!』って
言ってくれるのすごいムフフフ
となってます😎
次の日もお仕事で時間的にドンキにも
寄れなかっただろうに遊びに来てくれて
本当にありがとうね🥹
🍓ちゃん可愛かったです!!🙌🏻


❤︎イースト90分のお兄様❤︎


1ヶ月ぶり6回目✌🏻
今回も超早い事前予約ありがとうだよ😭
前回のお盆期間は🪽くん繁忙期で
こんなに会えなかったのは初めてだから
とーーーっても久々な感じでした🥹💗

🪽くん新規一転丸メガネを買って
かけたところ見せてくれてありがとう!🕶️
私も見慣れてなくて😗みたいな反応で
すみません!!!笑😂
早く見慣れたいなぁって思ったけど
9/12の時点であれだったから
今後どうなるかな…??と考えてるよ😂

今回もお酒と安定のじゃがりこ
ありがとうでしたっ🕊️🤍
ソファでお互いの顔がタイプである事を
割と真面目にお話ししたのも楽しかったね🤭(恥ずかしい!!笑)

今回は🪽くんの好みのお洋服みたいで
オキニトークでも褒めてくれて
ありがとうだよっ💗
可愛い系のお洋服新調しなくちゃ!
今回は私たちにしては珍しく少し時間が
余って😵って感じだったけど
🪽くんが色々フォローしてくれて助かりました🙏🏻🙏🏻
アイマスクも使ってくれたみたいでよかったよ!!また12日の分のお礼も遅くなっちゃいますがごめんね🙇🏻‍♀️
この3連休もお仕事頑張ってね!!💪🏻





ではでは本日3連休初日も
楽しい1日になりますように✨


ps、レイズアさん福島プチ旅行
運転気をつけてねっ!!🚗
喜多方ラーメンの写真送ってください〜!

東京出張ニキ!気をつけて帰ってきてねん!
もし間に合ったら待ってますよん🤣
10月まで長い…🥲って可愛いね🥰



では本日もよろしくお願いいたします💗


じゃあまたねんっ- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×