かのん(14000)のブログ

RSS feedly

レア出勤ラストDay

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


珍しい月曜日出勤☀️

毎度ながら珍しい曜日に出勤すると
お誘いあるのか不安になっちゃう


でも昨日こんなにお誘いいただけて
嬉しい限り、、、!良かった🥲✨


呼びたいのに空いてない!! の
お言葉多数伺ってます。笑


事前予約が確実です
お誘いのお問い合わせはお早めに📞✨


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


昨日お仕事へ向かう送迎のお車に
乗っている時ふと空を見て思いました


『月が綺麗』


月綺麗でしたよね!?
皆さんは見ましたか?



とっても綺麗な月が見れて嬉しい


そういう何気ない日常にたくさんある
小さな幸せを大切にしたいですね


この綺麗な月を見れたのは

かのんをお誘いしてくださった
お兄さん方のおかげです


ホテルに向かう道中で
見ることが出来たんだもの🙏✨


本当にありがとうっ


数ある魅力たくさんの女の子の中から
選んでくださること

本当にありがたいなって
毎回思います



お会いしたことある方は
〝再会〟
初めましての方は
〝出会い〟


本日も楽しみにしております💫



(ポエムっぽくなっちゃった)

(載せるの迷った)

(勢いで載せてしまった)

(許してね)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

‎🤍月曜日レア出勤‎🤍
《12時〜翌1時まで》


‎🤍本日の個人コスプレ‎🤍
・もこもこウサギ🐰
・垂れ耳うさぎメイド🐰


@cospa_kanon



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 16:06
極め道中膝栗毛

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×