かのん(14000)のブログ

RSS feedly

極め道中膝栗毛

0いいね
お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪




阿○真央さんの
『モットー。』っ曲好きなんですよね💭

聴いてみてほしい…!!
歌詞とかもう最高だよ!!!




そんなことは置いといて🙌🏻



今のお仕事で心がけている〝モットー〟


考えてみれば何個も出てくるなあ、、

『全力誠心誠意御奉仕』
はこのお仕事を始めた当初から
ずっと言ってるかなあ💭


確かに私は責め好きだから
元々責めるのが苦手で…とか
責められるのを楽しみたいんです
っていうお兄さんが多いけど

中には楽しく責め合いたい方も居ますよねっ

そういう時はしっかり責め合います!🙌🏻
私も舐められるの大好きだしっ

特に乳○!!好き!!みんな覚えて!!笑

責め責められも楽しさありますからねっ


プレイでは責め尽くし御奉仕大好きだけど


相手の好みのプレイに寄り添う
気持ちの面でのご奉仕も
意識してます


お互いの気持ちに寄り添ったプレイほど
気持ちの良いものはないですねっ


他にもいくつかありまして




『満足度の高いお時間にする』
『トークは楽しく プレイはどエロく』

も大切にしてるかもっ



モットーってこう考えると大切だよね

なにか意識していることがあれば
なあなあに なんとなく仕事をこなす
ということも

自然と無くなっていく




モットーを大事にし
性を極めていく


なんだかそれかっこいいね😎笑

勇ましいよね笑笑


でも何事も極めるって
簡単な事じゃないし 凄いね


そう考えると
私はまっだまだ極め道の途中ですね🔰


ちょこっと真面目なお話でしたとさっ



今週ラスト出勤の今日!!
少し早め《〜翌1時まで》になります🙇🏻‍♀️


まだまだお待ちしておりますねっ📞︎💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 18:36
17種類も!?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×