かのん(14000)のブログ

RSS feedly

カワイイの条件

0いいね
お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



ちょうどこの話について日記載せたかった!
ナイスタイミング!✨



かのんは唐突に
ぽんっと頭に浮かんだワードについて
考えても答えなんぞ出てきませんが

永遠と考えてしまう癖があります。笑


今回は
〝カワイイ〟についてでした


女性から見て かわいい
男性から見て かわいい

人それぞれカワイイの条件がぜんっぜん違う!

おもしろいですよね〜〜
でも素敵な事だと思います✨


それってもはや
みんな可愛いってことじゃん!(単純)


可愛くなりたい可愛くなりたい
思ってる子たくさんいるし

私だってめちゃくちゃ可愛くなりたいです😖


そこで話は戻りますが
『女性から見てかわいいな〜と思う女性』


主観なので、かのんは!の話になるけど

愛嬌があって 笑顔で溢れていて
自分をもっている人 たまに素が出る人
あとあと…etc

キリがない!!!!笑


正直可愛くないな なんて思う人いないです
みんな可愛いです
可愛すぎるな〜って思います


人の可愛い部分見つけるの得意かも✌️
みーーんな可愛いです

『うわっ、かっわいい』
そう思うのなんてしょっちゅうだよ


だからこそ


他人と比べて自分を悲観するのではなく
自分だけのかわいいをたくさん愛でて欲しいなって思うし愛でたいなと思います


他人は自分になれないからねっ


いーっぱい考えを巡らせて出た結論(仮)
『産まれた時から皆カワイイ』



そう言いつつ
うぅ…可愛くなりたい…と思う日々です。笑

あの子のようになりたい
羨ましい

めちゃくちゃ思います


その感情を『どうせ私なんか…』と
負の方へ持っていかずに

それを参考にして私だけの可愛さを!!
正の方へ持っていくよ✌️



お兄さんが思うカワイイの条件は何ですか??

もし、かのんが貴方の
カワイイに当てはまったら

ぜひ直接 たっぷり愛でてくださいね💓
普段は愛で尽くす側だけど
愛でられるのも好き🐰 わがまま🐰笑


今週もお誘い楽しみにしてるね📞✨

長々とかのんワールドにお付き合いいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍今週出勤🤍
8月1日〜8月4日 まで


@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 17:06
幼い頃の夢

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×