かのん(14000)のブログ

RSS feedly

幼い頃の夢

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


皆さんの幼い頃の夢は何でしたか??

憧れる職業 たくさんありますよね✨



かのんの幼い頃の夢

それは…

とある球団のチアガールになること!!

でした、笑笑


幼い頃から東北球団を応援してて
チアガールになることを夢を見ていましたね✨


幼い頃 私の身の周りには
未来のチアガールの卵がたくさんいまして、、


その子達をめっちゃ羨ましがりながら
独学でチアガール目指してましたね笑


固い身体を毎日柔軟して痛めつけて 気付いたら
『新体操やってたの?』と言われるくらいには
柔らかくなりました✌️


今でもその柔軟性は健在ですっ
だから色んな体位でお兄さんの好みな所を
責めながらフ〇ラできるのかもねっ✨


もうその夢は叶わないと思うけど
今に活かせてるから悔いはないっ!👍✨



もし私がとある球団のチアガールやってたら
推してくれてたかな…??


ぜひ何かの機会でチアガールのコスプレなんて出来たら嬉しいです✨✨


もれなくとある球団のチアダンスします。笑笑



業界は違うけど
お兄さんの充実した性活を
KANONが応援するからねっ💪
(チアガール風の名前表記笑)



お兄さんも直接お会いして
かのん良いなって思ったら
ぜひ応援してくださると嬉しいです𓏸𓂂𓈒📢✨


お兄さんの幼い頃の夢 気になるなあ…💭
ぜひ教えてねっ🙌🏻
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍今週出勤日更新🤍
《8月1日〜8月4日まで》


@cospa_kanon


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 11:16
駆け出しだからこそ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×