かのん(14000)のブログ

RSS feedly

RUSH突入

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


明日から出勤始まります

9月ラストの出勤ですね



んもう9月ラスト!?
またほら、色々考えちゃう




気温も涼しくなってきて

私は夏が苦手なはずなのに
何となく 寂しい気持ちになる


夏が過ぎたら 次は季節的に秋のはず
夏が長い分 秋はより短く感じるから


ふっと気温が和らぎ ひと休憩したら
すぐ冬に突入するイメージ


まるで〝RUSH突入〟かのように
駆け抜けていく感じ
(突入率は何%かな??)


RUSHなら嬉しいけれど
季節となると

この時期で既に
『今年ももう終わっちゃうな〜…』

なんて考えちゃいますね


過去の日記で
今年の夏は 早く終われなんて思わない
夏が苦手だからこそ 全力で夏を楽しむんだ


みたいなことを記したんですけど
その目標は達成されたみたい


本当に濃くて 楽しくて 経験に満ちた
あっという間の夏でしたね


いつもより充実して あっという間に感じる
そんな夏は私にとって初めて


なぜなら このお仕事で夏を過ごすのが
初めてだったから


9月ラスト 既に事前予約ちょこちょこ
嬉しいなあ✨


性の夏
一緒に締めくくりましょうね𓂃🫧‪


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

最近クチコミRUSHでもあります


あとからクチコミが更新されて
ヘブンのユーザーネーム見て
〝あの方か…!! 書いてくれたんだ!!〟

とすぐ気付きます



私から積極的にお願いはしてないのですが

書いてくれたら正直めちゃ嬉しい
でもお願いするのは申し訳ない

そんなモヤモヤした気持ちを
一掃してくれます



私がこう書いて欲しい!など
お願いをしていないからこそ

一人一人 自らのお気持ちで
書いてくださっているから

しっかりと率直な気持ちが伝わってくる


クチコミ書きながら
私のことを思い出してくれているのかな…💭



本当にありがとう
全て目を通してます

どなたが書いてくださったのか
全てわかります

忘れるわけがないです



そして貴方とのお時間をまた思い出す
次回は何しようかなってワクワクする


〝クチコミ〟は私の励みになります


私が素敵な皆さんの
クチコミ書きたいくらい笑


責められ好きさん
従順なマゾさん

みんな可愛くて 愛おしいね

明日からもっと愛でさせてね
お口で○される気持ち良さ 感じて欲しい

その他ご要望があれば
貴方の癖に合わせて 責め尽くします

もちろん、全力で向き合うよ


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍明日出勤🤍
《12時〜翌2時まで》

まだ空きはありますが
当日に連続して埋まる傾向が多いです

事前予約なしでも
当日に完売することもありました

この時間しか空いてない…!
そんな方は 早めのお問い合わせを📞

@cospa_kanon

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 11:06
日記の重要情報

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×