かのん(14000)のブログ

RSS feedly

日記の重要情報

2日前
0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


おはようございます
本日から出勤です𓂃🫧‪


最近は日曜日や月曜日
レアな曜日の出勤が多かったのですが


今回はいつも通りの曜日に戻りました!
木曜日〜土曜日まで居ます🙆🏻‍♀️


今回も私自身めちゃくちゃ
プレイ楽しむ気満々だから

お互いに楽しめるように
そしてミスマッチを防げるように

日記を要チェックでお願いします☑️

そして不安な場合は
オキニトークで聞いてくださると
とても助かります…!
(癖について プレイについて)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


出勤のときは
日記の投稿時間を決めていると
以前の日記でお話したのですが

《11時》《17時》《21時》

⬆️このお時間です⬆️


実はお時間ごとに
日記のジャンルを変えております🙌🏻


《11時》▶︎▶︎▶︎ 出勤のご挨拶
(出勤時間のお知らせ)

《17時》▶︎▶︎▶︎ 質問に答える ラフなお話
(質問に答えたり 軽めなえち話)

《21時》▶︎▶︎▶︎ ディープな癖話
(SM関係 ディーププレイのお礼 刺激強)


時間が遅くればなるほど
ディープな話の日記になっています


※基本これですが
気まぐれに変わる可能性あります

※時間がたまにズレる可能性あります


このお時間で日記待機してくださったら
とても嬉しいですっ


時間外 気まぐれレア日記 動画
載せるかもだから


まあとにかく大丈夫な人は
全部日記見てくれよなってことです!笑


さらにディープなのが見たい人は

《 @cospa_kanon 》

⚠️ディーププレイ画像 動画 あります

⬆️Xを見るべし フォローすべし⬆️


今回の出勤も
日記楽しみにしてくれてる方多いのかな


日記見てくれるのも嬉しいけど
いちばん嬉しいのは 会いに来てくれること

これだけは忘れちゃダメよ

日記で満足しちゃうなんて
まだまだなんだから



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



🤍本日出勤🤍
《12時〜翌2時まで》


🤍個人コスプレオプション🤍
①制服風コスプレ
②部屋着風コスプレ



責められたいさん マゾさんは
お店の 〝セクシーランジェリー〟
オプションおすすめします◎


⚠️個人オプションの有無はご予約の際に
お伝えください

⚠️個人コスプレの種類はかのんに直接
お伝えください

@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 17:19
断然わたしは

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×