ゆりのブログ

RSS feedly

身に染みて

0いいね

こんばんわ🌙

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

5日/6日/10日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

💠紫陽花💠見に行ってきたょ🚶‍♀️✨

雨が降ったり止んだり…

安定しない天候だったけど

傘があれば、へっちゃら☂️❕

まだ満開じゃなかったけど

とっても綺麗でした✨✨

今がちょうど満開見頃みたぃ💠


足元が悪くて

(段差ボコボコ➕濡れた階段)

何度かコケそうになったなぁ➰😂


紫陽花を逆さまに吊るすと

厄除けになるそうです😈

【金運の花】とも言われてるそうな✨

先月くらいから

顔面の肌荒れが酷かったユリ😰


🏥処方薬が合わなかったみたいで

改善するどころか悪化

➕肌荒れのストレスで更に荒れ…

絶望💀ちーん


それで先週、病院変えてみたんです🏥

そしたら

みるみる改善したの✨

ある程度、元肌に戻りました🥹ホッ✨


肌の綺麗さってホント大事ですね🥲

身に染みて感じてる😖

肌荒れコワィ💀


肌の治安、心配してくれたお兄様方👨

もう大丈夫だょ😊ありがと💗

それでは

本日シフトです🙊

━━━━━━━━━

21〜1

━━━━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🙈

心からお待ちしてます💗むぎゅ

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 22:40
費やしてた

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2021年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×