ゆりのブログ

RSS feedly

費やしてた

0いいね

体を酷使して

体調を崩して

そこまでしてやることって

本当に大事?必要?なのかな…

自分の体

大切にしてくださぃ🥺


こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

11日/12日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今の時代、スマホは必需品ですよね📱💡 ̖́-


何でもかんでも出来るけど

個人情報詰め込みすぎて

無くしたら何よりも困る(終わる💀)


使ってて思ぅ

ユリ📱スマホ事情〜

共感してもらえるかな🫣

━━━━━━━━━━━━━━━

⭕️ランチ500円は安いと思うのに

課金500円は高いと思ってしまぅ


⭕️間違って広告クリックして

アプリダウンロード画面に

何度も飛ばされる😟嫌


⭕️商品一覧から、気になった物の

リンク先に飛んで、その後戻ったら

一番上ページに戻される😟嫌


⭕️普段、電話としてほぼ使ってなぃ

━━━━━━━━━━━━━━━

どうでしょ?


スマホが突然使えなくなったら

皆、どうなるんだろぅね🙄💭


今まで📱に費やしてた時間を何に使うか…連絡が取れない不便さ、その他諸々困る事だらけ➰


でも何か開放される感じもある🌈

…伝わるかな🤣

報告〜殿💗

流石に最後は違ったや🙅🏻‍♀️

裏行ってからの油揚げ😛笑


「〇〇には関係ないじゃん」

こう言われたら

もう何も言えなくないですか?


一気に突き放された感覚🥹

ぴえん(👈懐かしぃ)

手の甲、刺されて痒ぃ…🦟

プクッと泣


それでは

本日シフトです🩷

━━━━━━

21〜1

━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🔞

心からお待ちしてます🤭ぶちゅ

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 20:00
そんな人が

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2021年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×