ゆりのブログ

RSS feedly

そんな人が

0いいね

こんばんわ🌙

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

17日/18日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近、無性に

食べたくて仕方なかった素麺🥢✨

やっと食べれました😋

お兄様はもう食べた?


麺つゆに葱&山葵が好みユリ✨

シンプル・イズ・ベスト☝‪‪❕

さっぱりツルツル美味しぃ✨


素麺ってヘルシーに見えて

案外太るんですよね😯

ユリは有り難や案件だけど🙏


案外太るモノ

━━━━━━━━━━━━

〇春雨〇野菜ジュース〇煎餅

━━━━━━━━━━━━

まぁ、何でも

食べ過ぎ厳禁ってことで⚠️

程よぃ量を

美味しく頂きましょ😋

外出してて

友達や知り合いにバッタリ遭遇❕


お兄様はどれくらいの確率?

ユリはあんまり無ぃ

そもそも

交友関係少ないから…さ笑


でも多ければ多い方が良ぃ

って訳じゃないですよね😂

深く長く付き合いたいタイプ✋


何でもさらけ出せる

心から信頼出来て頼れる存在✨


テレパシー感じるなぁ🧏‍♀️

アタシも同じ事考えてた❕

ってマジでよくある✋


そんな人が1人でもいれば

十分心強ぃの✨大親友🫶

とユリは思います🙂‍↕️

ガテン兄様🩷

あなたの言う通り、噂通り🤥

〇〇は内緒にしておくよぅに㊙


それでは

本日シフトです🩷

━━━━━━

20〜1

━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🔞

心からお待ちしてます😄


次回は限定日記だょ🗝

お楽しみに…🙈💗

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 19:30
夏なのに…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2021年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×