なきのブログ

RSS feedly

なきのお礼です 🍈

0いいね


昨日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様たちありがとうございましたー❣️❣️


珍しく日曜日に出てみたら、よき出会いが

いっぱいでよかったです⭐️嬉しくなりました⭐️


お部屋に入った瞬間、お兄様が目を丸くして

うろたえ(?🤣)てたから、

なきじゃだめだったかな?イメージと違ったかな?

と心配になって尋ねたら、、

「いや💦イメージ・・・・・・以上すぎて😣」との

嬉しいお言葉💖💖ずっと褒めてくれてたね🥹🥹

謙虚なお兄様で、いろいろ自信なかったみたい?

だけど、いちゃらぶプレイ堪能して

無事気持ち良くなり合えてよかったです🎶


ありがとうございました😆😆


なきは平日の出勤が多いから、次土曜とか日曜とか

いつ出られるか分からないし先になるかもですが

運命の出会いって信じてるから😏😏

お時間、タイミング合う時にはまた絶対

呼んでくださいね👼なきを選んでください👼


もちろん!貴重なお時間作っていただいた分、

なきもいろんなところに御奉仕しますよ🫶



デートコースの御本指様📨

素敵なデート、ありがとうございました💖

オシャンティーな感じってなきには似合わない

ような気がしてたけど、過ごしてみると楽しい✨✨

し、少し自分に新しい自信もつきます🤣🤣

コスプレプレイもめちゃくちゃ楽しかったです🤫

お兄様も満足や感謝を沢山言葉にしてくれるから

本当に都度嬉しくなります💓

餅は餅屋だけど、それもまた一興⁉️🤨❤️

なきのことしか考えられない、それもまた一興❤️


なきお酒好きなので、100の質問とかにそれを

少し書いてるんだけど、事前に読んでくれてて

差し入れでお酒用意してくれてるお兄様が多くて🥺

お酒も嬉しいけど、呼ぶ前からなきのこと想って

色々チェックして用意して待っててくれてる、、

その気持ちや行動がもう😭嬉しすぎますよ😭


ありがとうございます🍻


ラストのお客様以外とは乾杯ぐらいになっちゃいますが

その場で美味しく頂きます😋

飲めなかった分を持たせてくださる方もいるので

とても助かってます🥹お家ですぐ消費してます✌


ほんと、いつもみんなありがとうございます🥰🥰


なきの次回は今日5日(月)14:00〜20:00です!

世間はお祭りモード❣️

なきたちはえちえちモードでいきましょ❣️

お早めのラブコールお待ちしています📞


なき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 01:30
なきのお礼です⸝⸝&…

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

なき(24歳)
T:153
B:84(B)
W:54
H:82
出身:山形県
チャームポイント:笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×