なきのブログ

RSS feedly

なきのお礼です⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝

0いいね

本日もなきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました💖


モナコの御本指様📨

なんとなんと昨日ぶり❣️本当に運命の出会い

だったから嬉しかったです😆ありがとう💖

昨日も出したからと、自信なさげだったけど、、

昨日よりおっきくてかたいというすごい事態…🩷

いっぱい気持ち良くしてくれて、今日もなきで

気持ち良くなってくれてありがとうございました🥰🥰

なきの体を分解できるなら、本当に持って帰って

欲しいぐらい💓ずっと愛でてくれそうだもん🌷笑

太っ腹❣️な差し入れなども嬉しいです🍻

また是非お会いしたいです😌またなきを選んでね🫶


目が大きい!綺麗!と終始褒めてくれた

初めましてのお兄様もいて嬉しかったです🫣‪

なきの目見ながらなら1人でイけるよ!と

最高の(!?)お褒めの言葉🤣🤣

1人ではイかせないけどね〜❣️笑


そういえば相乗りの女の子とドライバーさんと

お祭りの話で盛り上がりました⭐️

行った人、行く予定の人多いのかな〜⁉️

いいなあ🥹🥹

なきも行きたいなあ⭐️


予定はないです😤


みんなが夏を楽しめますように🎐


熱中症には気を付けてね。


なきの次回は明日6日(火)14時から21時です。

どしどし❣️らぶこーるお待ちしております❣️

よろしくお願いいたします🙇


お気に入りのドラマ観たし、ゲームもしたし、

明日に備えて寝ます〜


みんなおやすみなさい〜


なき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 00:30
なきのお礼です 🙏

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

なき(24歳)
T:153
B:84(B)
W:54
H:82
出身:山形県
チャームポイント:笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×