新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

ムラムラ、ソワソワ……

18時間前
0いいね
お昼のあやさん通信です昨日はしっかり休んで体も心もリフレッシュ今日は溜まってた雑事と家事を片付けて、明日は久々の出勤です仕事に忙殺されるとムラムラが高まって仕方なくなる体質なので、心ゆくまで紳士様をかわいがりたいなたくさん舐めて、触れて、焦らして……あなたが限界を迎えて、もう我慢するの無理……!ってなるまで攻めさせてくれますかお誘い楽しみにお待ちしておりますね
もっと見る →

終わりました~

2日前
0いいね
仕事の納品がようやく終わりました~いやはや鬼のような納期でした日記を開く暇もないくらいのバタバタがようやく落ち着いたので週明けからまたよろしくお願いします取り急ぎご報告まで
もっと見る →

【声あり】お喋りお礼日記♪

0いいね
本日は久しぶりの出勤でした遠方からいらしてくれた紳士様と最高に刺激的な時間を過ごせて楽しい一日になりました舌フェチなら自他ともに認める長ーい舌のあやさんで決まりですねとろける全身リップ、是非体感して欲しいなまた次回出勤が決まりましたら日記でお知らせしますね
もっと見る →

元気満タンパワーアップ

0いいね
先日開催されたティナ先生とこころ先生の講習会に参加してきました開始から数日で満席……さすがです👏サービスへの姿勢や向き合い方、技術面も隅々まで解説して頂き、一皮も二皮も剥けた気がしますちなみにトップ画像は、先生方考案の『Sのポーズ』を決めたはずが私だけ指が開いちゃってる3ショットですパワーアップしたあやさんをお楽しみに……本日もご予約ありがとうございます21時までどうぞよろしくお願いします
もっと見る →

おっぱいでいじめていいですか?

0いいね
こうしてぷるぷるおっぱいで挟んで締め付けたらあなたのおちんちんどうなっちゃうかなやわもちの谷間に埋もれて我慢汁ダラダラ垂らして射精しそうになった瞬間おあずけ♡何回も何回も寸止めされてガチガチに勃起したまま『イかせて……!』って懇願されたら私も興奮しちゃって思わず濡れちゃうかも焦らしプレイでいじめられたい紳士様はあやさんがペロリといただいちゃいますね😋
もっと見る →

一緒にお風呂入ろ*。

0いいね
家の仕事と持ち帰りの仕事で忙殺された一日でした_(:3 」∠)_あともうひと踏ん張り!頑張るぞ~💪疲れた日はゆっくりお風呂に入りたくなりますね🛁*。一緒に入る
もっと見る →

華金ならぬ泥のような金曜日

0いいね
ようやく今週の仕事を乗り越えたあやさんです…………我ながらよく頑張りました💮💯明日以降のことは未来の自分に丸投げして今日はぐっすり眠れそう……みなさまもよくぞ今週を乗り越えられたお疲れさまでしたではでは、あやさんは泥のように眠りに就きまする……
もっと見る →

むちむち婦警さんの誘惑

0いいね
夕方はだいぶ涼しい風が吹くようになってきましたね🍃本職が納期直前で部署全体が大わらわの今週、ようやく終わりが見えてきました来週終わりにはいつも通り日記や出勤出来るようになるかな?またお知らせしますねでは、今日明日は残業でラストスパートなのでこれにて
もっと見る →

君と夏の終わりに

0いいね
今朝の散歩でだいぶ秋の気配を感じて、あれだけ暑かった夏も過ぎ去ってしまえばなんだか寂しい気がしました昔友達の家で遊んだ『ぼくのなつやすみ』ってゲームを夏の終わりになると思い出すんだけど、それこそ自分でも知らない昭和の匂いがまざまざと感じられて好きだったなぁ……ファンタジーもいいけど、自分の知らないくらい昔もある意味では異世界と同じくらいファンタジー世界かもね
もっと見る →

昔懐かしいとをかし

0いいね
最近おやすみの日によく、古いものめぐりをしています昭和の頃からある古本屋さんや駄菓子屋さん、銭湯などなど……時代を感じつつも今も残るお店をめぐる冒険です仙台市内では割と青葉区と長町方面に昔ながらのお店が残っている傾向があり、今日はお天気も良かったので自転車であちこち見て回っていました🚲あやさんは平成世代なので実際の昭和は知らないのですが、なんとなしにノスタルジーを感じずにはいられない古びたお店を見る…
もっと見る →

舐め尽くして、搾り尽くす

0いいね
退勤しました~本日もありがとうあやさんとお遊びしてくださる紳士様方は 「オナ禁してきました!」「溜めたの全部搾り取ってください!」 って方が多くて可愛すぎる〜♡♡♡ 頑張って我慢してきてくれてありがとうございますの気持ち♪ お会い出来ない間はあやさんの写メ日記をたくさん見て タマタマパンパンになるまでムラムラチャージしておいてくださいな♡ あやさんの舐めの特徴はとにかく唾液がたっっぷり♡♡♡ 「溺れそうになる!…
もっと見る →

♀異世界転生で勇者になった俺はムチムチエルフに愛されすぎて冒険の旅に出られない!2

0いいね
前回はこちら ↓↓↓https://www..net/miyagi/A0401/A040101/oggi/girlid-53088695/diary/pd-661232373/?rqp=20240814141944ナヴィアは毎日起きるとすぐ狩りに出かける。元々エルフ族は狩人として生活する者が多く、特に弓に秀でた者を多く輩出するのだという。獲物は主に草食の動物で、鹿に似たものやイノシシっぽい生物の肉がよく食卓に上がる。毛の色や角の数が違うため俺にとっては見慣れない動物だが、おそるおそる食べてみても…
もっと見る →

むちむち婦警さんのHな取り調べ

0いいね
紳士様はどんな風に可愛がられちゃうのがお好きですかぎゅ〜たくさんしながらの🩷癒し甘々プレイも🩷 🍌を思いっきり搾り取る🩷エロ甘攻めプレイも🩷 大量唾液で全身食べまくる🩷ぐちょぐちょプレイも🩷 むちむちぼでぃ〜を存分に使う🩷圧迫窒息肉感プレイも🩷あやさんにお任せあれ本日も21時まで大人のお誘いお待ちしております
もっと見る →

久々の雨女発揮

0いいね
本日もみなさまお疲れさまでした久々にいいお天気で気持ちよかったね~明日はちょっとお天気崩れるみたいだけど、夕方16時からお店でお待ちしております
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×