新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

舐め尽くして、搾り尽くす

0いいね



退勤しました~本日もありがとう



あやさんとお遊びしてくださる紳士様方は

「オナ禁してきました!」

「溜めたの全部搾り取ってください!」

って方が多くて

可愛すぎる〜♡♡♡

頑張って我慢してきてくれて

ありがとうございますの気持ち♪

お会い出来ない間は

あやさんの写メ日記をたくさん見て

タマタマパンパンになるまで

ムラムラチャージしておいてくださいな♡

あやさんの舐めの特徴は

とにかく唾液がたっっぷり♡♡♡

「溺れそうになる!」

「ずっと出続けてすごい!」

とよく言っていただけます

唾液たっぷりに

全身食べられちゃいたい紳士様には

是非堪能していただきたいですね♡♡♡



次回出勤予定は9/4(水)

あなたの全身を
味わい尽くしちゃいますね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 22:00
昔懐かしいとをかし

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×