新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

あつ〜〜〜い麦茶○○、しませんか?

0いいね




今日はひんやりだけれど、実は『麦茶の日』


今日から衣替えの人も多いかな


季節の変わり目って感じですねえ。


麦茶と聞くだけできっと思い浮かぶであろう光景──うだるような暑さ、外から聞こえる蝉の声、そして汗をかいたコップで溶けた氷がカランと音を立てる──


そんな共通認識もあってか、夏にクーラーの効いていない部屋で事に及ぶことをこう呼んだりもするそうです。





文面だけで光景が思い浮かぶのって実は特殊技能らしくて、日本人は稀なことにこれが得意な人が多いんだとか。


これを読んでえっちな気分になっちゃったあなたは稀な人……かも




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 07:08
騙し騙され……

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×