新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

夢になるといけねえや

0いいね



しばらく雨模様みたいですね~って世間話をしたら、『雨女の本領発揮だね』なんて言われてしまった雨女Hです

でも雨の日も悪くないですよ、私を思い出してもらえるから……なんてね





今日は『落語の日』

私は立川談志師匠の寄席を見たのが初めての落語で、あのチャキチャキした話しぶりで色々な演目を聞きました。

特に好きなのが『芝浜』。長いお話を中弛みもなく聞き惚れさせる手腕はやはり飛び抜けてましたね。

今の落語家さんだと、立川吉笑さんの話しぶりが好きかなぁ。現代落語にも取り組んでらっしゃる、新進気鋭の若手落語家さんです。

今はYouTubeで家にいながらでも落語が聞ける時代ですが、機会があれば寄席にも行きたいですね


ではでは、今日も1日やっていきましょう



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 07:18
短くても名作

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×