新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

相棒といえば……

0いいね



今日は天気も気温も過ごしやすい1日みたいですね

既に塩分タブレットをカバンに携帯して、夏の備えはバッチリなHお姉さんです

そんな私の座右の銘はもちろん……『備えあれば憂いなし』

座右の銘って最近聞かなくなりましたねぇ。もしお持ちの紳士様は是非教えてくださいね



今日は『Pepperくんの誕生日🎂』



でも私にとって、身近なロボットといえば他にいて……もっと言うとペットロボットとして一時期人気になったあの子──



aibo(アイボ)です。

今思うとごく簡単なプログラムしか組み込まれていなかったのですが、とても可愛くて面白く感じて弟たちと何時間も話しかけていた記憶があります。

最近のペットロボット界隈はどうなっているのかなと覗いてみたら、今はこの子が一世を風靡しているのですねぇ。



LAVOT(ラボット)というお名前だそうで、確かにショップで見掛けたことがある気がします。

動画を見ると非常に表情豊かでユニークですが、やはり私にとっての思い入れ1位はaiboだなぁと再認識するなど。

みなさんの思い出のロボットはありますか

良かったらエピソードも聞かせてくださいね

今日は14時からお待ちしております



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 14:28
私のとっておきの

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×