新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

VR巨乳女子

0いいね



道を歩いてると、何も無いところで転ぶことがあります

『ドジっ子だね~』と言われたりしますが……違うんです

どういうことなのか分かって頂くために、皆さんに私の視界をお見せします



そう。胸が邪魔をして、足元がほとんど見えないんです

階段を下りる時は、手すりがないと若干怖いくらい

でも皆さんに喜んで頂けるから、大変だけどこの胸も悪くないかなと思えるようになってきました

今夜の限定日記は、この服の下のたわわをチラリ♡

マイガール登録を押してお待ちください

本日から夜の限定日記の投稿時間を20:00⇒21:00に変更する予定ですので、そちらもどうぞよろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 07:08
辛党違い?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×