新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

ナイスへの愛を込めて

0いいね



猛暑の週末を乗り越えてやっと気温が落ち着きそうですね

今週も楽しくやっていきましょう~



今日は『ナイスバディの日』

優しい紳士様はよく私の体を褒めてくれるけれど、私自身はというと『私の体は万人受けしない体型』だと思ってたりします

かといって悲観してる訳ではなく、ムチムチでお尻もおっぱいも大きくて、好きな人にはとことん好きでいてもらえる体型だとも思ってます

だから、私の体型が好きな人に届けーと愛を込めて毎日日記を更新中なのです

ちょっとでも『こういうの好きだな』と思ってくれたら、是非会いに来て欲しいな

今日は短い時間にはなりますが、あなたからのお誘い楽しみにお待ちしてますね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 12:18
コップ一杯の滋養強壮

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×