新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

枕詞に『あ、』って付けちゃう系

0いいね



ちょっぴり暑さも落ち着いて過ごしやすい朝でハッピー

今日もみなさまにとって素敵な日になりますように



今日は『ラジオ放送の日』

世代的にラジオはそんなに身近でもなかったのですが、高校の頃に勉強しながらなんとなく聞いていたラジオ番組がひとつだけありました📻

日曜の夕方に、ごくごく平均的なサラリーマン・安部礼司(アベレージ)が日常をお送りするラジオドラマ

多分リスナーのターゲット層は私よりちょっと上の年代を狙っていたと思うんですが、軽妙でクスッと笑える日常が好きで毎週楽しみにしてました

大学受験が終わったのを契機にこちらのラジオ番組からも離れてしまったのですが、今も続いている人気番組なので久々にリスナーに戻ってみようかな

みなさまの好きだったラジオ番組はありますか?よかったらメッセージで教えてね

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 12:18
目指すはしごできしごはや!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×