新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

差したり逃げたり

0いいね



今日も朝のお散歩がはかどる気温で嬉しいHお姉さんです

ご近所に時折見かける大きなセントバーナード(アルプスの少女ハイジに登場するヨーゼフと同じ)がいるのですが、いつもゆっくり穏やかに歩いていて一度も吠えたところを見たことがないのです。

たまにその子を見かけると、なんだかいいことありそうな気がします



今日は『ペリー上陸の日』

動物つながり……という訳ではないのですが、クロフネと聞いてピンとくる方はお仲間ですね

ギャンブルはしない主義なのでお金を賭けたことはありませんが、実はHさん競馬のファンです🏇

特に最近はクロフネ産駒の代表馬、ソダシの活躍が楽しみだったのですが残念ながら引退してしまって😭💦

クロフネ世代の群雄割拠ぶりは凄まじいものがありますよねぇ。個人的にはアグネスタキオンの華麗な走りが大好きです

あなたのイチオシの名馬はいますか?是非メッセージで教えてね

ではでは、今日も良い一日を

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 12:23
求められる限り

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×