新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

ポロリも…あるの!?

0いいね



最近インスタントみそ汁にハマってるHさんです

色んな具材や味噌のバリエーションがあるアソートセットを買ったので、相性のいい組み合わせを考えてると飽きません

仙台味噌には今のところ長ネギが相性良さげです



今日は『マンガの日』

小学生の頃、友達のお兄ちゃんが持っていたドラゴンボールを読んでビックリしたんですが……

あの頃の少年マンガって乳首が出てもOKだったんですね!??



このシーン、あまりにもエッチすぎて未だに当時の衝撃を覚えてます

オタクなHさん、色んな少年マンガを読んできましたが女の子の乳首が描いてあったのはこのドラゴンボール以外には1つだけでした

何のマンガか気になる方は直接聞いてみてね

今日も16時からお待ちしております


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 16:08
この谷間は何cm?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×